嘘の息子覚書控え

本家の控え

2019-03-23

どうして図書館には「ミステリーズ!」のvol.91とvol.93があって、vol.92は置いてないのだろう? 懸賞付き犯人当て小説の解答編は、他で探すしかないのか。

Firefoxを66.0から65.2に戻したノートパソコン、μBlockOriginで余計な要素を削除してしまったらしく、使い勝手が悪くなって困った困った。拡張機能の管理からアドオンを覗いてみたところ、myフィルターに要素が詰まっていたようなので、試みに削除してみると……どうやら元通りになってくれたらしい。

南は「花咲くオトメのための嬉遊曲」を覚えていて、確かに、あの制作者の性癖は忘れがたいものがあった。野球パートがしっかりしていただけに、なおさら、かな。

イチローが現役引退を発表したようで、マリナーズに入団した2001年は打って打って打ちまくり、マリナーズは勝ちまくって、色々あったあの年をワクワクさせてくれた思い出が。BSのマリナーズ戦を見るのが楽しかったなあ。

ドラゴンナイト4を初めてプレイしたんだけど、これすごいね
未来の自分にも過去の自分にも寝取られる
こんなに面白くて切ないゲームとは思わなかった
これ当時遊んだ人は衝撃的だっただろうな」