嘘の息子覚書控え

本家の控え

2019-06-13

ヒューレット・パッカード製のノートパソコン、何度めかのBIOSのアップデート。普段はネットを見るくらいで静かなノートパソコン、この時ばかりはファンを盛大にぶん回して、壊れるかと心配になるほど。基本的に英語で進行するので、OKとかYESとかタイマーカウントを見てるだけとか、進行手続きの1つ1つを把握しないまま、流されていくだけ。きっと上手くいったのだろうと思っておく。

ミステリーズ!」のvol.93を読んで、試みに検索してみると……あれっ、知らぬ間にvol.92も図書館に入っていた。vol.94も入っていて、もう順序を気にせずに借りてみようかな。

プランターのキュウリ、片方が支柱の高さを超えたので、摘芯。いくつも花が咲いて、実が付いてはいるものの、どれも大きくなってくれない。

kの実業団テストって何があるんだ、団体戦に出場できるようにでもなるのかな。

「そういえばこの間「性的嗜好大事典 新装版」を買ったんですが自分の複数の性癖に関してバラバラの要素でもって好きだと思っていたものが体系立てて関連付けがされてて驚愕しましたね……自分の中のぼんやりとしていた価値観にダイレクトにメスを入れられ縫合される感覚 」