嘘の息子覚書控え

本家の控え

2020-02-04

ローカル保存してCD-Rにバックアップしていたデータを掘り出し、10年ぶりになるのかな、インターネットラジオの「ブースト・オン・ザ・ラジオ」を聞き返してみる。ウィキペディアに拠ると、第10回、そしてショートドラマが最終回。ショートドラマは鈴村健一堀江由衣の2人芝居で、今から16年前とあって2人とも声が若い。

ところで、『Inclusion~インクルージョン~』の動画検索をしてみたところ、山本章子の挿入歌「色-イロ-」の存在を初めて知る。良い歌で驚いた。インターネットラジオでは声の低い方といった程度の印象しかなくて、長らく声優や歌手としての仕事を知らずにいたのが惜しい。声の高い方だった岡田優香共々、近年は声優業界で仕事をしていない模様。

H叔父は中国ではなく日本、AYUに4ヶ月だそうで。

「私が人類美少女計画に望む事の一つは、「可愛い」概念がジェンダーと独立したものになる事なんですよね。
男性が可愛い格好をする事を「女装」と呼ぶ事を、実は余り気に食わないんですよ。
それは女を装っているのか?可愛いを装っているんじゃないのか?

だからまあ、美少女って言葉もどこかのタイミングで変えるべきだと思う」