嘘の息子覚書控え

本家の控え

2020-12-05

『神様になった日』、野崎まどの『know』のようだとも言われているようだけど、先が見えないから無い(らしい)という部分だけ取り上げると、『SenseOff』を連想する。溜めてる話数が多すぎる。

BROTHER社のプリンタ、ノートパソコンとBluetoothで接続されているつもりだったのが、接続されていなかった。認識されているのは架空の何物かで、そのあたりの設定を変更しようとクリックしても、反応してくれない。一度、BROTHER社のプリンタの項目を削除して、再接続を目指すべきなのか?

図書館でうろ覚えのタイトルの本を予約。長文タイトルだったので、一部がヒットするだけでも検索できたのが大きかった。反面、格助詞があると思っていたのに、実際は無かったので、検索に引っかからなかったなんて場合もある。蔵書検索は、まだグーグル検索のような適当な大雑把な入力ではフォローしてくれなくて、厳密さが求められる。

左肩と背中の痛みは一進一退。首の下部が左右ともおかしいので、バンテリンをそちらにも塗っておく。

「トイレが発明された瞬間に「漏らす」という罪が生まれ、パンツが発明された瞬間に「露出」という罪が生まれた。」