嘘の息子覚書控え

本家の控え

2021-03-02

YouTubeサンライズチャンネル、『無敵超人ザンボット3』の第1話配信を視聴。『無敵鋼人ダイターン3』はようやく近年になってほぼ全話を見たものの、ザンボット3は初めて見る。本放送は1977~78年。

ふの付く某所より。
どおくまんの因子は吉田聡とか宮下あきらにインスパイアされ更に次世代に影響を与えていったと考えてる
今見ると濃密なご先祖様って感じがする」
「>女性ファンがいるのが意外
コミケで花沢高校の薄い本(非エロ)を手に取ったらサークルのお姉さまが「大丈夫ですか?カップリンク本ですよっ!」って強めに警告されたな
読んだら火傷しそうなくらい熱い内容だった」
1970年代から80年代にかけて、「週刊少年チャンピオン」を支えてきた漫画家の1人。チラッチラッと読んだことはあるものの、単行本でのまとめ読みは……無い、かな。同人誌も見たことない。

「謎のビットコインの開発者ナカモトサトシが現在まで100万ビットコイン(時価総額5兆円以上)を売らずに保有し続けており、それがブロックチェーン技術に関係する、P2Pの研究者でWinny事件で逮捕された東大の金子勇先生(2013年故人)だという説、レディプレイヤーワン感ある。」