嘘の息子覚書控え

本家の控え

2021-07-14

桃のタルトは、例年ならばそろそろ品種が切り替わって、やや固くなる頃合いのはずだけど、今年はまだそうでもないらしい。新型コロナウイルスの影響で、今年はどこにも贈呈する機会が無さそうだ。

某所より。
「有名なUFO研究機関が、UFOの目撃情報が激減した理由について語ってたけど、映像の編集技術が進んでヤラセが増えたとか、宇宙の研究が深まったからとかではなく、「人は外での待ち時間に、空を見上げなくなった」と語ってて何かノスタルジーを感じた」
先日のUFOの日も、毎年恒例、秋山瑞人が話題になっていたけれど今年も音沙汰なし。まあ、谷川流みたいなケースが無いでもないから、来年も話題になるだろう。そういえば、心霊写真はPhotoshopが広まってから話題にならなくなった、という見解もあったなあ。静止画像や動画の信頼度や証拠能力、現在どの程度なのかな。

「>ナースキャップもスカートタイプの制服も全滅したと聞く
うちの妹が看護師になってスカートと言っていたからいまどき珍しいなと思ったら
個室がバカ高くて金持ち相手にしてると聞いて
本当にエロゲーみたいな設定の病院あるんだなと思った
別にエロいことはしてないだろうけど」