嘘の息子覚書控え

本家の控え

2022-01-22

某所より。
自衛隊にいたとき、大事な決断をする前に、いつも唐揚げを食べる先輩がいました。理由を聞くと「好きなものがマジで美味いなら、判断力は正常だろ?」と言っていました。逆に、好きなものが美味しくないときは、心身が弱っていて、判断力が低下している証拠だそうです。割と良い目安だと思っています。自衛隊にいたとき、大事な決断をする前に、いつも唐揚げを食べる先輩がいました。理由を聞くと「好きなものがマジで美味いなら、判断力は正常だろ?」と言っていました。逆に、好きなものが美味しくないときは、心身が弱っていて、判断力が低下している証拠だそうです。割と良い目安だと思っています。」
精神的な理由で食欲が落ちたことはないと豪語したのはジェームス・ブライアンだけど、さて、好きな食べ物、何だろう。淹れたコーヒーが美味しくなかったら危ういかも。

涼宮ハルヒの消失・叛逆まどか・リズと青い鳥辺りの「依存度が高く情念が重たく強く脆い女が破滅と隣り合わせの儚い幸福に縋り、ほろ苦い余韻を残して終わる話」系の話にしか興奮できない性癖の自分が自信を持ってお勧めする、ナリタタイシンの育成シナリオを宜しくお願いします」