嘘の息子覚書控え

本家の控え

2022-05-02

頭部の違和感がようやく弱まってきたというか、忘れる瞬間も出るようになったというか。肩と首の張りが悪い気がする。つまり姿勢が悪い。

ふの付く某所より。
「浅草で有名女優のストリップショウ
マスコミの寵児の噺を聞いて満足
最後は電気ブランとスパゲティナポリタンに舌鼓
これはもうサクラ大戦の世界なのでは?」
上原亜衣林家木久扇神谷バーというご機嫌なコース。数年ぶりに移動が解禁されたゴールデンウィークはイベントもいっぱい。
「GW期間中は知らないけどリッチモンド浅草プレミアムが今大変お安く泊まれるので飲んだ後泊まっても良いのよ…
朝食のローストビーフとか目の前でオレンジを潰してオレンジジュース作るマシーンは大変良かった
普段なら朝食だけで2500円のところ食事付きで7000円と大変お安かった」
業界も稼ぎ時。あちこち行ってみたくはあるけれど。

「>華やかなりし学生生活でガンガンなんて読んでたの大体オタクくんだったからな…周り見てると
>割と読んでるだけで風当たりそこそこあるレベル
ジャンプサンデーマガジン以外の漫画読んでるだけでオタク扱いまであった
いい時代になったものだな!」