嘘の息子覚書控え

本家の控え

2022-12-15

『ジャンケットバンク』、少年ジャンプ+の配信が「週刊ヤングジャンプ」連載に追いつき、先週号では休載だったので、今週分は描き下ろしイラストのみ。以下、ふの付く某所より。
「>マフツさんのグラビアどこに需要あるんだ
ジャンバ限界ファンはそこそこ多い
4人箱押しと獅子神さんかわいい勢と村雨先生ヤバいすき勢は見かける」
時節柄、同人誌はあるのだろうかと検索してみたものの、極少数。閑話休題。第2話を見返すまで、真経津晨にデギズマンの嫌疑が掛かっていたのは、ただギャンブルが強いからだと思ってたけど、それだけではなくて、デギズマンに敗れた人々が口をそろえて「鏡の中に自分が見えた」と証言してたのか。そりゃ疑われるわけだ。

BSプレミアムの『名探偵ポワロ』、クリスマス回。部分的に覚えてたので以前に見てる回だろう、原作小説も読んだ気がしないでもない。ツリーのヤドリギの下が云々とあったような。

右足首の回復だけ思わしくなくて、柔軟性が問題なのか、それとも筋力の問題なのか。

Wikipediaやnoteを読んでいると、実は自分がインターネットに求めているのは無料でずっと読める別冊宝島なんじゃないかと思う」