嘘の息子覚書控え

本家の控え

2023-01-09

SpotifyをまたFirefoxで使ってみる。前にFirefoxの起動がメッタヤタラと遅くなって、てっきりSpotifyが悪さをしてるのだろうと思ったけれど、どうやら無関係だったようなので。Spotifyを使うと、曲を最後まで通して聞くのがほぼ無くなるから、その辺りは良し悪し。

某所より。
「資料ご提供の協力によって、PBM関連冊子で一番貴重な本『90年度宇津帆島全誌~ネットゲーム90「蓬莱学園の冒険!」~』を完全データ化できました。それを記念してPDFの配布を行います。」
故石井氏のコメントを見てみたかった。20年も経つと意見も変わっただろうか。

狂戦士しょーちゃんの感想。
「録画してほったらかしだったガンダムを見始めたけど、メカ出てこない回が多いなぁって感じ」
そうこなくっちゃ。『機動戦士ガンダム 水星の魔女』は分割2クール放送、12話でいったん最終回……というか、ミッドポイントを迎えて、続きは4月から放送予定。

「ブログ文化華やかりしころもまだアーケードゲームイカれてた人はいらっしゃったので、そのころの、ゲーセンでハチャメチャだった人のブログというのは、生の色川武大…!!!って感じだった 今思うと」