嘘の息子覚書控え

本家の控え

2023-02-22

久世福商店の瓶詰めはLIの所に届けることになり、慶事めでたい。ただ、別の吉報も待たなければならない。

アニメ再放送の『宇宙戦艦ヤマト』を見た記憶が蘇ってきた。同級生のところへ何人かで訪れて『宇宙戦艦ヤマト』を見ていたら、ブラウン管テレビの調子が悪かったのだろう、画面の上下が次第に潰れていき、最後は線となって何も見えなくなったのを覚えてる。だから、見た記憶というよりは見なくなった記憶、になるか。

モーツアルトのレクイエムを。CDに触る機会がどんどん減っていく。閑話休題。最後まで琴乃宮雪に言及していたのだから、今年の3月に『水月 ~すいげつ~ Grand Package』などという物が発売されたなら、やはり追いかけていただろうか。Window版だけで、声が無いままで良い気もする。

ルーマニアと地中海と、両方は無しらしい。パンフレットを取り寄せてみるものの、名古屋行きまでに間に合うかどうか。電子版に切り替えてる旅行会社も。

「(少年のアビス)
>家に帰って来たら自分の母親の私物で女装した友達が押入れから出てきて
>初めて射精した時の話を聞かされたアビスくんの気持ちを答えよ
配点次第じゃ捨てる問題」