嘘の息子覚書控え

本家の控え

2023-03-26

業者から解体作業が始まる通達……と、これは数日前の話。やはり病院から戻れないらしい。4人から1人ずつ減っていって、とうとう。

財布を紛失してカード会社に連絡して……と、これも数日前の話。連絡した時点で、不正使用の痕跡は見当たらなかったとか。

某所より。
「去る3月22日、『帰ってきたウルトラマン』で主役の郷秀樹を演じられた団時朗さんがご逝去されました。 ご生前のお姿を偲び心よりご冥福をお祈りいたします。」
ウルトラシリーズでも『帰ってきたウルトラマン』とは縁が薄く、諸般の事情で有名な「怪獣使いと少年」をZに見せられたくらいかな。新マンと言えば夕焼け、といった固定観念(?)はどこで身につけたのだろう。某所で見かけた第1話や最終話にまつわる考察(何かおかしい→すでに人間では)は興味深く、ハヤタ・シンやモロボシ・ダンとの違いをうかがわせる。ウルトラシリーズの主役としては一番早くにお亡くなりだったとか、どうぞ安らかに。

「「自分は腐女子だけど、公式が狙いすぎてるカプは萎える」という話をしたところ「風俗に来て素人感を求めるおっさんみたいだね」と言われ、酷すぎて泣いちゃった。」