嘘の息子覚書控え

本家の控え

2023-08-15

次回のコミティア145,今月開催と思ったら9月3日だった。

ふの付く某所より。
「>次に来るブドウってなんだった?
>超弩今日ブラックビーツってのを買ってきたから気になる
サークルの人と会話してたけど長野のクイーンルージュと山梨の甲斐ベリー7と島根の神紅に期待してると言ってた
商品化で先手を取ってる長野がまだ開発途中の山梨のを警戒して商業圏での先行逃げ切りを図ってるんじゃないかみたいな話してたよ
島根のも期待は大きいけど現状生産量が少ないのと距離的に関東に流れてくるのは少ないだろうという感じとか」
今年は春先の開花異常でシャインマスカットが不作というニュースを見かけたような。咲き終えた百合が例年より数十cm低かったのも、やはり暑さの影響だったのだろうか。

おやっ、kの行動が想定より素早いぞ。

台風7号の進路が近畿を北上して、夜間も天候は崩れないようだけど、さてどうなるか。

あー、高速バスの最終便に乗りそびれたか。タクシーの出番。

「今のアニメを見慣れてる若い子は『王立』見ても『AKIRA』見ても『メガゾーンパート2』見ても「作画すごい!」とは思わないんじゃないのかな、と」