嘘の息子覚書控え

本家の控え

2023-08-16

ドバイから戻る。深夜のタクシーに魔法2個分ばかり。ラーメン欲求からシーフードヌードルねえ。

某所より。
「MI6の人が書いたスパイの本に、「金で動く奴が一番信頼できて、金さえ出せばやることはやってくれる。面倒なのは変な信念を持つ奴で、自分の価値観で勝手に動くので全幅の信用は置けない」という趣旨のことがあって、人材登用で小銭ケチるような了見では成功しないってことかね。」
八頭大も同じ趣旨を主張してたなあ。

ふの付く某所より。
「>女性向けはwebイベントが好調だが昨日大ポカをピクスクがやらかしたからどうなるんだろ
>コミケには戻ってこないだろうけど
赤ブー一強化がますます進むだけだと思う
新刊出すとご褒美もらえるシステム男性向けにも欲しいわ」
「>新刊出すとご褒美もらえるシステム男性向けにも欲しいわ
あの新刊カード初期は宅配サービスチケットに変換も出来たらしくて羨ましかった
今はそういうのないらしいからいらねえ」
情報流出の影響は小さくないようで、各所の話題に。

グラッパリモンチェッロとウーゾと。

けーは達筆。

「Zカップより大きいと次はどうなるの?
エクセルならAAになるよね?」