嘘の息子覚書控え

本家の控え

2023-02-17

Windows Updateが来ていたので実行。Spotifyを含めて挙動がおかしくなるのと、月半ばなのとで、来てるなと察する。実行後、特に問題なし。

南に頼んでおいた冬コミの同人誌を受け取る。樋口円香と田中摩美々と。次のコミケではどの本が出るだろう?

これも実験と、調査を兼ねて和食の店でランチタイム。食べログなどで下調べはしたものの、データが古かったらしく、このご時世で2度ばかり値上げしたかと思われる価格の変動。値段相応の美味しさだったので、南の再訪があるかもしれない。強いて難をあげるとするならば、階段の傾斜がちょっと急だったかな。堪能した後、間髪を入れず、ちばき屋に移動してお土産など。週末のコミティア143は見送るとして、5月のコミティアや8月の夏コミはどうするかな。

Aさんから届いた生花、Yさんに引き続き、また配る予定が。図書館で配布の英字新聞の出番。

「「俺の嫁」という言葉が流行った時、俺はまだ「俺の嫁」と心から思えるキャラには出会っていない、と思っているうちに「俺の嫁」と言う文化が終わり、今となっては「あの頃はこんなキャラを俺の嫁って言ってたよな~」と思えないことがただただ悔しい」