嘘の息子覚書控え

本家の控え

2023-08-30

【唾液用】アンスペクトコーワ SARS-CoV-2 一般用 1テスト [第1類医薬品 抗原検査キット]を使用した結果、陰性……と、これは一昨日の話。使用期限が来年1月までだったので、さっさと使用。予めゴミ袋を用意すべしとか、幾つかある袋がことごとく頑丈なのでハサミも用意すべしとか、唾液を3滴落とすのは簡単にできるから難しく作業することはないとか、覚書。次に使うときはもっと上手にできるだろう。

ふの付く某所より。
「>絵上手いな~漫画も上手いな~…でもニッチだよな~みたいなのがよくある
そういう人が尖ったとこを削って削ってまあるい漫画を描いてしっかり当たって売れ始めるのを見ると嬉しかったり悲しかったりする」
具体的なタイトルが思い浮かばない。

ハサミを使って、気分は「狼は天使を見た」ごっこ

おそらく今年最後の桃のタルト。今回も大きなサイズで良い甘みだったらしい。

「SAOや無職あたりは「そこそこ大きかったが乱雑だったジャンルに金字塔を打ち立てた」の方での名作なのだが、金字塔の役割って外部から見えること、なので、それがジャンル発端に見えてしまうのだなぁ(実際影響を受けた後発作自体も数多いのではあろうが」