嘘の息子覚書控え

本家の控え

2023-09-04

FirefoxGoogle画像検索が使えなくなった。使おうとしてもGoogleの検索ページに飛ぶだけ。どこでだったか、これは一時的な問題だから、時間が経過すれば解決する……なんて話を見かけたけれど、やはり画像検索が使えないのは不便。

ふの付く某所より。
「わけのわからない1話見てなんかこのアニメすげぇぞ!ってワクワクしたい
その感覚の最後はワンダーエッグプライオリティだ
誤解なきように言うと俺は今でも大好きだよ」
「>わけのわからない1話見てなんかこのアニメすげぇぞ!ってワクワクしたい
>その感覚の最後はギルティクラウン
>誤解なきように言うと俺は今でも大好きだよ」
原作無しのオリジナルアニメを前提として、この際だから竜頭蛇尾でも可とするとして、アニメノチカラ3部作はどれも1話でワクワクした思い出が。1話だけなら、繰り返し見たくなるのは『閃光のナイトレイド』。未放送枠の0話でもいい。

無糖さんから教わった店のチョコロールケーキ、今日は一段と美味な謎。

「>エヴァもだけど會川昇に影響受けすぎてんなってコンレボで気づいたわ
若者が組織や世界のシステムに疑問持って抗った結果自己犠牲end大好きおじさん!」