嘘の息子覚書控え

本家の控え

2023-09-29

中秋の名月は曇ってる。団子も売り場で眺めただけ。

ふの付く某所より。
「レスキュー話するんぬ
友人から『イボ痔爆発 ズボンとパンツ 横浜駅◯◯線すぐのトイレ 助けて』
というメッセージが来て大至急レスキューしてきたんぬ
今帰ったんぬ
ぬの休日はイボ痔レスキューで終わったんぬ」
「>重症なんぬ…
千葉から横浜まで行って件のトイレ見つけて
◯◯いるんぬー どうぞーって便所入ったら血まみれでトイペで拭いた跡があって
お尻見せて貰ったらラフレシアみたいになってて病院
そこで即入院って事になった
奴のご家族に経緯を説明して帰ってきたら今なんぬ」
かつて手術を受けたZは、横浜には肛門界のブラック・ジャックがいると言ってたなあ。心臓外科では柏に名医が集まっていたとか。

「>読書感想文
図書館行く習慣がついてて年間数百冊とか濫読してる子はだいたい余裕で書ける
コツは「何かを論評してる文章」をたくさん読むこと
それは本の論評だけじゃなくて音楽でも絵でも料理でもなんでもいい、
何のことはない、何かを言語化して説明してる文を読むことが糧になるんだよね
こんなの親とか大人が入れ知恵してやらなきゃただの運だ」