嘘の息子覚書控え

本家の控え

2023-12-28

ふの付く某所より、同人イベントのコスプレに寄せて。
「>>カラーウィッグが一般化したの綾波くらいから?
>もっと後
カラーウィッグ自体は芝居用の高価なのセラムンで使った人とかいたけど一般的に買える安さのはゼファーのだから2001か2002くらいだね」
「SEEDで会場が赤かったり
鋼錬で会場が青かったり」
晴海や幕張のコミケ会場だと髪はおおむね黒か茶で、1996年に現在の東京ビッグサイトに移った後もしばらくはそれが続いてたのではないか、と。確かに、『機動戦士ガンダムSEED』のコスプレ勢では、ラクス・クラインの赤を筆頭に、色鮮やかな髪の色が目立ってた覚えがある。
アメリカ軍関係者と仕事してるんだけど
ハロウィンでセーラームーンのコスプレしてる人いたり
東京タワーを「セーラームーンに出てきた建物(あれ舞台港区だったのか)」として撮ってる人いたりと
あちらさんへの影響は結構あるみたいよ」
海外での『NARUTO -ナルト-』コスプレはかなり見たかな、『鬼滅の刃』はそれほどでもない。今はソーシャルゲームのキャラも多いのだろうな。

「現在進行形で恋愛感情を持っていないとNTRを楽しめない、と通ずるものがある」