嘘の息子覚書控え

本家の控え

2024-01-15

NHKで「アストリッドとラファエル4 文書係の事件録」開始、と覚書。

某所より。
Netflix、オリジナルアニメを今までのドラマの形式と同じく1クール分を一挙みられるように配信していたのが大不評だったと判断して、ダンジョン飯は珍しく毎週配信の形式にしてるらしく、今後海外の配信もこの形式になるのかな…やっぱアニメは感想戦なんだよな…」
物語性が強いアニメなら次回が待ち遠しいのも楽しみの内だし、スラップスティックなコメディなら一度に大量の摂取は危険だし、やはり一挙配信は悪手かもしれない。

某所より。
「これエロ触手を嗜む人なら一度はぶつかる壁なんですが、エロ触手ってエロ目的での有用度を1とすると、医療・看護・介護領域での有用度が100000000000000000000ぐらいあるんですよ」
触手に関しては一家言あるだろう某氏、最近はすっかり連絡してない。あれっ、久しぶりに覗いてみたらAI生成を見事に活用してるじゃないか。やはりT嬢には伏せておくべきか。

「人は、傷ついた分だけ、性格が悪くなる
ラブソングとかで、「傷ついた分だけ、人は優しくなれる」というフレーズがある。手垢にまみれまくっているが、これはウソ。」