嘘の息子覚書控え

本家の控え

2024-02-15

千葉みなと駅で発車時刻まで残り3分だったが、前回の経験が活かされたのか、無事に乗車できたらしい。馬喰町の新居に繰り出すかと思いきや、豊洲で食事会、何処だったのだろう。

ふの付く某所より。
「正直言ってネットオタクの感性というものが俺には全くわからない
似たような出来事が起こったとしても
騒ぐときと全く騒ぎが起きない時もあるし、これもしかして案外インターネットで書き込んでいる人数って世界でも10万人くらいじゃないかなって思うこともある」
プラスにせよマイナスにせよ、運の比重が高いのはリアルもネットも変わらないようで、それでも意図的な騒ぎはどこまで起こせるものなのだろう。騒ぎを見かけても、すぐには反応しないのを学習した機会は、いったい何だったかな。

採血。お薬手帳関連のアプリは複数あるようで、マイナポータルと連携する物ばかりでなく、QRコードの読み取りで済ませる場合もあるようだ、と。

「えるしってるか
人間は「あ、コイツにハマるな」と思って好きになったキャラよりも、完全に死角からアクセル全開で突っ込んできた守備範囲外のキャラにハマった時の方が沼が深いうえにエグいハマり方をする」