嘘の息子覚書控え

本家の控え

2020-03-01

インターナショナル謎の歌手からパソコン購入に関するメール……と、これは先月末の話。M浦くんは専門家なので、とりあえず新品のノートパソコンなら相談すれば良い旨を返信。無駄に長い文面からうかがえる心配性。

新型コロナウイルスの流行で、相撲の3月場所は無観客開催が決定。いろいろ影響はあるだろうけど、Abema TVは序の口から配信するだろうし、BSプレミアムは午後1時から中継するだろうし、大阪の会場まで足を運ばなければ、それなりに観戦を楽しめるだろう、多分きっと。

セラコンの某氏からも月末にメール。なかなか『ロードス島戦記』の新作を返す機会が訪れない。kの見立てでは、新型コロナウイルスの影響でイベントや移動の制限が来月に入っても収まらない、らしいが、月末には動けるようになるといいな。カニチャーハン。

けいおん!が流行ってる時、とある妙齢のオタクの方が「けいおん!を好きな人は、多分女の子になりたいんだ。これからはメイドカフェみたいな女性のサービスを受ける側ではなく、俺たちが女子高生になれる機会というのが求められると思う」と熱弁しており当時はよくわからなかったけど今ならわかるかも」