嘘の息子覚書控え

本家の控え

2020-03-09

サイゼリヤで食事をしたら、セルフサービスのコーナーに置かれていた小皿や箸、調味料といった類の品々が全て姿を消していた。頼めば持ってきてくれるようで、これも新型コロナウイルスの影響。

某所で話題になっていた、ローソンの濃厚ミルクチョコレートを買ってみた。コーヒーに良く合って美味。

ふの付く某所より。
「>俺も逃げたことあるけど滅茶苦茶楽しいんだよ追われるの
逃げてる間は物語の主人公だもんな」
未明の脱走(2度め)から、タクシーをつかまえて札幌を目指すまで、現在進行系を追いかけるのは面白い。

「「若手IT社長系キャラによる現代的なエロシーンの描写」という指示の元で小説書いてて『現代的…IT…ハイテク環境…』と試行錯誤した結果、その若手IT社長キャラが健気な受けに「ヘイ尻、きつめに締めて」って言うシーン入れたら物凄い剣幕で怒られたことがある

なんなんだ?じゃあお前の思う「若手IT社長系キャラによる現代的なエロシーン」ってなんなんだ?「株価は右上がりだがお前の結腸は右下がりだな」とか言わせればええんか?お?って思ってたら「普通に夜景とか見ながら致してれば大丈夫なんで…」って言われた」