嘘の息子覚書控え

本家の控え

2020-04-03

本家関連のChrome用アドオンに修正パッチが配布され、範囲指定もできるようになった。フォントが違和感の無いものへ戻ったのも有り難い。おおむね元に戻ったと言いたいところだけれど、無限スクロールはまだしも、改行が全部消えて段落の無い文章となってしまうのは何とかならないものか。

某所より。
「家から出るなって言われたらイェェェェエエエェェェイ!!!としか思わない民族だが、逆の立場でもし、家でゲームしてると感染するから毎日外に出て仲間達とフットサルとかしろって言われたら発狂するな…ストレス溜まるよな…皆、がんばろうな…って思った」
まだ処分していない家庭用ゲーム機とソフトがいくつもあるけれど、スーパーファミコンソフトだと電池が切れてセーブデータが消えているだろうなあ。セーブも怪しいから、エンディングまで電源を切れないかも。

「子どもの頃は、始業式前日に「明日なんかとんでもないことが起こって、学校が突然休みにならないかなあ」って毎年夢想していたのに。

「当たり前のことが、予定通りに行われる」というのは、本当はすごいことなのだ。まさか、こんな年齢になって、それを思い知らされる日が来るとは。」