嘘の息子覚書控え

本家の控え

2022-09-11

きーがカルーアミルクか。そこからか。

ニュース系より。
「脚本家で声優の米本千珠が、所属事務所の退所と業界引退を発表した。」
ゲームやアニメより先に、「Onlyセンチメンタルナイト2」で『センチメンタルグラフティ2』発売延期の謝罪文を読み上げた声が蘇る。「プリキュア」シリーズのミュージカルショーの脚本も手がけていたとは知らなかった。長らくお疲れさまでした。

ふの付く某所より。
「もしかしたら森林林檎はこの界隈の行く末がわかってたのかもしれない
2010年頃に元アシが探してたんだけど結局消息はつかめなかったという」
「>MEEくんも一体どこへ消えたのか
はいぱーぽりすで角川の編集と揉めてエロ業界同人業界に戻ったけどその頃の仲間も連絡取れないって話だから亡くなってる説濃厚なんだよな…」
誰だったか、テレビに出ないと芸能人はすぐ亡くなったかに思われる、みたいに言われていたけれど、漫画家も雑誌に載らず単行本が出ずネットでの露出もないとなると、消息不明めいてしまう。

「嫌いな作品を読むことは、自分は何が地雷なのかを確認することができるので良いことである。読み続ける必要はない。」