嘘の息子覚書控え

本家の控え

2020-09-24

Thunderbirdが珍しくクラッシュ。1時間ほど待つと再起動できて、更新が来ていた。更新実行、これで直るかな?

ふの付く某所より、『アイドルマスターシャイニーカラーズ』の「ノクチル」に寄せて。
「>樋口とか摩美々とか冬優子みたいな逃げる奴は追っかけて恋人くらいの攻めをするんだ甘奈とか凛世とか近いタイプは朴念仁モード入るんで
アイドルさせるためだけに利用してそれ以上求めだすと距離とるとか本当女心を弄ぶ許されざる男ですよ」
「スカウトしてくる子が全員居場所がない連中ばっかなんで
そりゃ重くなるっていうか」
「浅倉は見た目だけの女だからな…
見た目だけで頂点取れそうだけど…」
「円香視点だと何考えてるかわからんけど大好きな旦那と反抗期迎えた生意気な長女と可愛い次女だなって」
「もしアイドルやってなかったら樋口は小糸のライブ毎回最前列で気合入った応援してると思う」
「>樋口は小糸のライブ毎回最前列で腕組みしてると思う」
プレイしないまま、情報収集。

「どの界隈であっても視聴する側から作る側に回ると、「あっ、自分が見てたものは上澄みで、その下に無数のものがあるのだ」と気付く瞬間がある」