嘘の息子覚書控え

本家の控え

2020-12-30

ニトリに持ち込んだ珪藻土マット、合格品と判定されて持ち帰り……と、これは昨日の話。先客も似たような荷物を持ち帰っていたので、よくあるパターンなのだろう。それから碁石と碁盤がBOXティッシュ1箱に化けた。

昨日と一昨日は肩より上が体調不良で、夜になると持ちこたえられず、「くたびれ果てて君は倒れる 夜のベッドに崩れるように」という有様。首の後から後頭部にかけて、疼くというか、浮腫むというか……それが今日になって回復。夜が更けても平気になった。もしかして、噂に聞く揉み返しとはこういった症状なのだろうか。

某所より。
押井守総監督、西村純二監督によるアニメ「ぶらどらぶ」が2021年2月14日より各配信プラットフォームにて配信開始です。」
あー、映画祭での2~4話上映以外にも、いろんな場所で見られるようになるのか。とは言うものの、1クール13話には届かない様子なので、今後どうなりますやら。

みーの所から来年のカレンダーの配達。金属加工縛りが解かれて新機軸に。

「今じゃ権利的に超アウトな品が流通してた時代のコミケはサークル前で秘密の呪文唱えるとご禁制の品が下から出てくるとかRPG感あって憧れる」