嘘の息子覚書控え

本家の控え

2021-06-04

ふの付く某所より、『幻夢戦記レダ』に寄せて。
「>>ノベライズは菊地秀行がやってたんだっけ
>>エロくはないそうだが
>「この尻は誰の尻だ?」
>「あぁっ!ゼル様の…ゼル様の物よぉぉ!!」
>とかやって欲しかった
この表紙で中身それだったら伝説だったな」
菊地秀行がこういう文章を書いていたのは、どこらへんまでだったか。お年を召されるとどうしても枯れてしまって。

「迷宮伯爵」が完結したとか。大作だったなあ。それはそうと、今年も6月7日が近づいてきたけれど、新作は来るかなあ。

某所より。
「友達から味覚に敏感な人は同じ分だけ乳首が敏感らしいという滅茶苦茶どうでも良い中学生レベルの駄文ラインが来てからというもの、アベマで1話からずっと見てた美味しんぼを直視できなくなった。」
確か「OUT」だと思ったけど、究極のメニュー・至高のメニューを募集した投稿で「海原雄山山岡士郎のタンシチュー」というのがあった。2014年から休載中、か。

「新しめの技術で皮肉な事象が発生した時はとりあえず「星新一ショートショートでこんなのあったな」と呟いておけばあとは星新一ガチ勢が該当する話を探し出してくれるはず。」