嘘の息子覚書控え

本家の控え

2022-01-07

起きたら、やっぱり腰が痛かった。もっとも、凍りついた雪を除くのに比べたら、はるかに楽だったはずなので、贅沢は言えない。

某所より。
CRAFTWORK 最新作「Geminism-げみにずむ-(仮題)」 R18ADV。制作進行中。


監修・原案・キャラクターデザイン・グラフィック:長岡建蔵 

 
企画・シナリオ:旭 

 
音楽:さっぽろももこ 

 
進行・スクリプト:谷道non 」
未プレイながら、その筋では名高い『for elise ~エリーゼのために~』や『さよならを教えて ~comment te dire adieu~』のチームが新作を作るという。CRAFTWORKの名前で思い出すのは、実はさそり座の「窓ガラスのへのへのもへじ」。某所経由で某氏から送ってもらえたテープを、さらに送った相手のハンドルにCRAFTWORKの名前があったような……もうHDDは読めないだろうし、紙のデータも残していないので、模造記憶の可能性が無きにしもあらずだけど。

本家絡みのSleipnirアドオンのパッチ、複数あるのか。でも、3つほど試して、全部ダメ。サブがいけない。

「ちなみにファーストガンダムからSEEDまでが23年で、SEEDから今年までが20年なので、もうすぐSEEDは中間地点になるぞ。」