嘘の息子覚書控え

本家の控え

2023-06-06

某板から飛んで。
「発売日
2023年7月7日(金)
書名
海がきこえる2 アイがあるから 〈新装版〉」
1巻の文庫本新装版と同様なら、カラーイラスト1枚追加に有名人のあとがきを添えて……くらいかな?

ふの付く某所より、たがみよしひさに寄せて。
「>>昔はすごいスター漫画家だったと聞くがポジションがよくわからない
>「ハートカクテル」ドラマにしようと思わない感じ?
あ~そう言えばそんな感じの人だな
わたせせいぞうとか鈴木英人とか明らかに突き抜けた才能はあって時代の寵児で誰もが評価するんだけど、あんまり思い出されない感じ
語る場所があるとめっちゃフューチャーされるんだが…みたいな感じの人」
「洒落てんだけど寂しいのよね全体的な読了感がさ」
ホラー作は別としても、ハッピーエンドが少ない漫画家という印象がある。

「新幹線運休の修学旅行生
 ↓
宿確保で狂喜乱舞

その影には旅行会社のサポートと推察

様々な団体を扱っているので、大手旅行会社はキャンセルでお困りの宿と途方に暮れた団体を格安で繋げられるのです

修学旅行代が高いとお怒りの保護者様、こういう事があるので、旅行会社にお願いが安心なのです」