嘘の息子覚書控え

本家の控え

2023-07-19

またFirefox以外でネット接続できなくなった……と、これは昨日の未明の話。モデムの電源を入れ直して対処。Windows Updateが原因なのか、それとも違うのか。

某所より。
コミケ雲が発生したC34が、
1988年8月
13日最高31.2最低24.2
14日最高30.9最低25.9

ジェノサイドコミケC42が、
1992年8月
15日最高31.6最低25.3
16日最高33.0最低25.9

復活コミケ雲C84が、
2013年8月
10日最高37.4最低29.0
11日最高38.3最低30.9
12日最高35.8最低28.4」
夏は健康に悪い。そして、今年の夏が38度を下回るとも限らない猛暑だから、たちが悪い。活気が戻るに越したことはないが、夏コミが無事に開催されるといいな。

チョコレートケーキを数時間放置して液状化させるという不始末をやらかす。珈琲で無理やり流し込み、やり直しを誓った。

「この人の書いてることはつまらんなと思えば無視すればいいし、ちょっと違うと思えば自分のところで意見を書けばいいし、参考になりそうだと思えば頭の隅に止めておく。そういう距離感が保てない人が、「それはあなたの感想」「押し付けないで」と過剰に防衛的になる。何を守っているのだろう。」