嘘の息子覚書控え

本家の控え

2023-07-23

BS-TBSで先週から「ケイゾク」の再放送が始まっていたようで気付かなかった。第2話の途中から見始めて、冷凍倉庫の設備はともかく、携帯電話のアンテナが立たない辺りは、放送年度がパッと出てこない。近過去のフィクションで難しそうなのは日進月歩のIT技術面だろうなあ。閑話休題。真山の狂気は今でも受け止められるけど、柴田の変人ぶりにはたじろいでしまう所があって、これは弱くなったのか、それともどこかが変わったのか。同じ時間帯にNHKで「アストリッドとラファエル 文書係の事件録」が放送してるから、そちらはいずれ録画として。もうシーズン3に入っているかもしれない、まだシーズン2の途中までしか見てない。

小説家になろうより。
「男性向けR18新規サイトのリリース予定について

小説家になろう運営会社ヒナプロジェクトでは、2023年秋に男性向けR18分野の事業の一環として新規サイト「onaco」のリリースを予定しています。

当該サイトは男性向けR18SNSとイラストコミッションサービスを組み合わせたサイトとなります。」
マネタイズ?

「適度に狂えるものを趣味という。適度な狂いは、取り返しのつかない本格的な狂いから必ず貴方を救う。」