嘘の息子覚書控え

本家の控え

2023-07-24

またネット接続が怪しくなって、モデムの電源を入れ直す。今回はWindows Updateとは無関係だろうし、ますます原因が分からなくなってきた。

海がきこえる』は文庫の新装版を出す以前に、「アニメージュ」の連載を全て載せた完全版を出してもらえないものか……と何度も願っているものの、果たして叶うやら。連載時の「アニメージュ」は何冊か手元にあるけど、未収録分の全てがある訳ではなかったような……もう何年も触れてないので分からなくなってしまった。四万十川だったか、4人で川遊びに行くエピソードとか、どうして単行本では省かれてしまったのだろう。

シャトレーゼ氷菓子が評判良いらしく、猛暑のせいか、洋菓子より人気があるかもしれない。東南アジアの各国に店舗を広げて、ドバイにも数店舗あるとか。ワインの件で一度失敗してるから、気軽に手を出しかねているものの、この暑さが続くとなると冒険の一つや二つはしてみたくなる。

Netflixで「御手洗家、炎上する」見てるんだけど 記憶を失ったお母さんの記憶を取り戻す為に娘が 13年前にやっていたと思われるお母さんのブログとmixiを探すところで気絶しました やめなさい」