嘘の息子覚書控え

本家の控え

2023-11-19

矯正展は年に2回だったかな?……と、これは昨日の話。今年は春にもあったが、毎年春秋だったかな? 今回は木工は見かけても革細工を見なかった。前は靴とか販売されていたような。習字や絵画の展示も見なくなった。内部見学の行列に並びかけたものの、所要で今回も断念。

某所より。
ウルトラセブン ファン感謝イベント EBINA海老名
ロマンスカーミュージアム特別プランとホテルトークショー
55周年を超えたウルトラセブンのファン特別感謝イベントを海老名で開催!

ロマンスカーミュージアム【展示車両NSE車内でワイアール星人とツーショット撮影会/特別企画展「ウルトラセブンロマンスカー・NSEが生まれた時代」など館内自由見学」
お高いが、Zなら飛び付いたかもしれない。

紅玉パイがいつの間にか終了してた。来年は10月頃に確認しておきたい。

「夫(整形外科)が夫の上司に
「妻の趣味は本を作ることです」
という説明をしたことがあり、時折そのシーンがフラッシュバックするのだが夫の上司も陽キャだったので
「あ、絵本とか作るの?すごいね」
で終わったの、今思うと急死に一生スペシャルで放映されても良いレベルだった。」