嘘の息子覚書控え

本家の控え

2024-01-04

狂戦士しょーちゃんが元気なようで、それはさておき、ギターか。パソコンの処分が気軽にできると良いのだけれど、あれっ、できそうだ?

某所より。
「元日から大変なニュースが続きましたが、こんな時SNS等で悪いニュースをずっと追う行為は「ドゥームスクロール」と呼ばれています。
説明は置いといて、そういう名称がつくほどメジャーな行為なので「あっ俺ドゥームスクロールしてるな…」と思ったらさっさと寝ましょう。
心の健康は一番の武器です。」
魔力にどうやって逆らうか。慣れるのを待つしかないのか。

某所より、アーケードゲーム愛好会AMPの代表者(?)の訃報。どうぞ安らかに。ミニコミ誌の一部にZの影を見るような気がするものの、思い違いかもしれないし、確認する術は……購入できないこともない、のかな。Zへの最後の連絡もそのミニコミ誌関連だったが、すでに意識不明と後から知った。

「女性ファッション誌を読んでいたらマッチングアプリではない出会いのことを「オーガニックな出会い」と名付けていて、オーガニックな出会いが欲しい!でもどこに行けばオーガニックな出会いが??のページに「道」と書いてあった。道か。」