嘘の息子覚書控え

本家の控え

2024-02-10

店や森まで移動しなくて済むように話を付けてもらったのは大いに助かるので、前みたいなマスキングの失敗はしないように、そこだけ注意を念押し。

づし系の某所やその他から飛んで、某アーケードゲームサークルの同人誌群の画像を再び見かける。その中の1冊の表紙に見覚えがあるものだから、LIにも伝えて確認……あー、やはりZの。Zがコミックマーケットに足を運んだ理由の1つは、おそらくそのサークルに立ち寄るためだったのではないかと想像するものの、今となっては確認の仕様もない。ナムコのゲームは好きだったから、ナムコに就職が決まってたら。

所沢で永野護デザイン展が開催されるとか。大規模だなあ、また長蛇の列ができるのかなあと思ってしまうのは、渋谷(だった気がするけど、もう昔のことなので、覚え違いかも)のサイン会が脳裏を過ぎるから。あれはゴールデンウィークの2日間開催だった気がする。

魔法4個半分が完成。ただし、まだまだ調整が必要。

「「1日1杯のコーヒーを我慢すれば(そのお金で○○ができる)」とかいう広告ありがちだけど、1日1杯のコーヒーに勝るほどに価値のあるものが世の中にどれほどあるでしょうか」