嘘の息子覚書控え

本家の控え

2024-03-20

メールアドレスの入力を2回求められるのは良いとして、なぜ2回目のはわざわざ一文字一文字入力する以外受け付けなくなるのか。やる気のない者は去れという姿勢なのか。

いのまたむつみ戦国魔神ゴーショーグンで検索したところ、国立国会図書館の検索に繋がったようで、広島市立中央図書館の「戦国魔神ゴーショーグンNOTES : Animage昭和57年7月号ふろく」という書籍が出てきた。図書館に古い「アニメージュ」があるのは分かるとして、付録まで保存されているとは思わなかった。40年以上前の付録、美品なのだろうな。

コンセントロックを検索してみると……プラスチックカバーのみが商品? 径が15とある南京錠は、また別口になるのかな。100円ショップにあるような径が30だとダメかな。

ぢゃぱんの誘いを断る理由というのが歩けないからというのは想像以上に深刻なのでは。

「前にも書いたけど1回しか聴かないレコード100枚持ってるより、100回聴いちゃつレコード一枚持ってる方が絶対に豊かな音楽人生だと思う。
じゃあなぜレコードを買うのか?その一枚を見つけるために1000枚買わないといけないだろう?
アメリカの古いことわざ)」