嘘の息子覚書控え

本家の控え

2024-01-02

ラブライブ!』を廃部と勘違いして『逆境ナイン』を引っ張り出したり、「交響曲 宇宙の美」をレミーとブンドルの掛け合いから聞いてみたり。

ふの付く某所より。
「意外とエロ小説同人オンリーはないのよね
あればそこが居場所なんだろうなとおもうけど
ないからコミケで場違いと思いつつもやるしかない」
文学フリマもいったことあるけどほぼいなかったよ
コミケはエロが絡むので一応男性向けで応募しているけど
場違い感はかなり強いがここしかないのでやるしかないってとこ」
コミケの第1回から参加が確認されるらしいジャンル学漫も、コミケ以外での活動はあるのだろうか。そりゃ、自校の学園祭に出典はあるだろうけど、同人イベントの参加は……コミティアくらい? 文芸サークルも文学フリマ以外だと、どこで活動してるのだろう。

iPhoneのアプリの不具合は年齢認証にまつわる問題? 再起動やストレージ調整ではないらしい。

1月は都合がつかないので3月に韓国旅行、と。

「なんにせよ、自分がつまらない人間だと気づいて、そしてそのつまらなさを自身で引き受けることがきる、というのが一番はじめの最も重要なプロセスじゃないかと思う」