嘘の息子覚書控え

本家の控え

2024-01-12

デスクトップでWindows Update、立て続けに2度要求されるのは何故だろう。何も考えずに実行して問題が起こらなかったから良かったけど。

某所より。
「『#小市民 シリーズ』
テレビ朝日系全国24局ネット
“NUMAnimation”枠・BS朝日にて
2024年7月TVアニメ化決定!」
米澤穂信ファンだったZはアニメの『氷菓』を見てただろうか。感想を聞かされた覚えがない。Zに米澤穂信を勧めたと聞くS君は、おそらく『氷菓』も見られなかったのでは。角川スニーカー文庫 スニーカー・ミステリ倶楽部版の頃から愛読してたようなので、小市民シリーズのアニメ化もきっと喜んだだろう。

Y夫人は日曜深夜のラジオ放送の件を知らなかったそうで、一週間以内ならradikoのタイムフリーで聞き返せるから、間に合って良かった。

壁掛け用カレンダーがいくつか必要らしく、デザインに拘りもないので、こういう場合は100円ショップを活用すればいいのだろう。珈琲のと鉄工のと、同じ視界で3つも入るのに、意外なほどカレンダーが足りない。

「原作ではまだ死んでないけど、あの人が推してるってことは死ぬんやろなみたいな死臭の匂いのするフォロワーおるよな」